05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/27(Tue)

春の来ない街

風が吹いた

桜の花びらが一枚

風に乗って空を舞った


海の向こうに見えた風景
あれは何処?


不思議の国へ続く階段の入り口


口笛にのって届いた花は
風と一緒に旅をする
ここは何処?
風に問いかける

夏の日差しは元気にしてくれた
秋の風は柔らかく微笑みかけて
冬の空は青く透み切って・・・

春?
それは 何?
春はまだ来たことがない・・・

「春」って何処にあるの?

風に乗った花びらは海を越えて
春の来ない街に舞い落ちた

春を連れて

幼い少女が初めて見た春

桜の花びらが一枚
風に吹かれて揺れていた・・・
20:14  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

なんか…
すごい!!!
って思ってコメントしちゃいました。
どこが、と聞かれると困るんだけど…
私じゃ絶対こんなすごいの書けない。。。

今年の春は短かったよね。
白木蓮見たかったのに、見れなかったよ(涙
瑠貴 | 2006.06.27(火) 20:57 | URL | コメント編集

凄いなんてそんな・・・照れちゃうよ(笑

確かに、今年の春は短かったね。
いつの間にか桜の花も消えてたし。
来年はもっとゆっくり春の花が見れたらいいね☆
夢華 | 2006.06.27(火) 21:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/92-d0dec0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
