07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/27(Tue)

本当は・・・

いつからだろうか
周りに乗せられるまま
自分の気持ちを話してしまう様になった

ただ何となく
「相談」という名目で愚痴を聞いてもらった

でも
結局自分が本当に悩んでることなんて
誰にも言えなくて
いつだって自分の心の中に
本当は聞いて欲しいことなのに詰め込んでた

いつのまにか
心の中がストレスや怒りで埋め尽くされて

でも 誰にも打ち明けられずに

結局私に本当に悩みなんてあるのか
自分でも不安になる

自分でも 一番苦しいことが分からない

友達に心配してもらうだけで
悩みなんて消滅していってる気がした
実際は心の中にしまい込んでただけなんだけど

いつになっても大人になれない私は
いつも人に迷惑ばかりかける
せっかく大切な時間を使ってくれてるのに
どうして?

上手に気持ちが伝わらないよ・・・

分かって欲しい・・・
私の気持ちを・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
K.K&颯希が命名。でも、これで良く判った。あの子達、センス無いな。
20:01  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/91-279e3ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
