07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/24(Sat)

修学旅行・・・ただいま、帰ってきたよ☆

京都・奈良から帰って参りました!
この何日間かアクセスがほとんど無いことから、見てくれてるのはほとんどが同級生ということに・・・
とにかく、面白かったです。
けど、私にはやっぱり東京が一番あってるかな。
あの、早い者勝ちの気性にはついていけないから・・・
修学旅行中、書き続けた日記をそのまま掲載します。

一日目、奈良にて・・・
今日は奈良公園に行った。鹿に制服を食われた・・・;;
って、そんなことは置いておいて、興福寺に行って来た。
五重塔ってやっぱりでかい。少し感動・・・
次は東大寺。今までに何度も火事にあって今ある建物は3回目だという。
できれば一番最初の建物を見てみたいものだ。
そして、金が無くて最初と3度目とじゃ大きさが大分違うらしい。
それでも世界最大の木造建築と言うから驚きだ。
旅館に帰った。なんなんだ、これは?戸隠の方がマシじゃね?
何があったかは敢えて伏せるが、取りあえず落胆。
今日は疲れたので、これで終わりにしようと思う。

二日目、奈良→京都
今日は、雨だった。悔しい。だって傘差すの面倒くさいから。(殴
ちなみに、昨日はあの後1時半まで友達と語った。
物凄く悪女チックな事だがな・・・。全く・・・
話を戻して、今日は春日大社に行った。あまり印象に残る様なことがなかった。
強いて言えば、あの大鳥居だろうか。
薬師寺に行くためにバスに乗った。友達は後ろ乗りが初めてだったらしい。
物凄く戸惑っていた。
薬師寺。晴れている時に行ったらどんなに綺麗なことだろう。雨が惜しい。
最後に、平安神宮へ。 騙された。
バスがご丁寧にも京都市内を一周してくれたため、かなり時間がかかった。でも、京都市内の様子がとても良く判った。
平安神宮までの道を聞いたら逆の道を教えられた。時間が余計にかかった。
波瀾万丈、京都の旅館に到着。
ココであってる・・・よね?でも、綺麗すぎない・・・?物凄く普通の旅館だった。
けど、本当は普通じゃなかった。ご飯の量が。
有り得ないぐらい多かった。明日は大丈夫だろうか・・・

三日目、京都にて
いい加減東京に帰りたい。どうも、あの都会が懐かしい。
今日は、二条城・嵐山・竜安寺に行った。
住みたいと思った。(特に二条城)ウグイス張り、最高だ。(何
嵐山のよーじやに行ってきた。面白かった。
あと省略。段々面倒くさくなってきた。

最終日
やったー。やっと東京に帰れる。
嬉しさで前が霞んで見えないや。(何
きょうは、北野天満宮・祇園・清水寺に行った。
祇園って、普通の街だね。かなりガッカリ・・・
帰りに新幹線の中で散々な目にあった。痛すぎる。
まず、ウノをやってる途中、何回か連続で・・・まぁ省略
そして、友達が探し物中の行動。
寝てる私の頭に友達の肘がゴーンと・・・
「いったぁ・・・;;」と頭を押さえていると、すかさず第二攻撃。
脇腹にカバンが直撃。しかし、友人気付かず。
「うぐっ」踏んだり蹴ったりだし・・・;;
必殺技炸裂。思い切り足を踏まれた。
「うぎゃぁぁぁ!絶対わざとだろ、お前!(怒」
とりあえず、充実した様なしていない様な四日間だった。
だけど、めちゃめちゃ楽しかった。

以上。何か最後ら辺、文が乱雑になってたね。まぁ気にするなw
明日は東京都合唱祭。声出るのかなぁ・・・
スポンサーサイト
21:00  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/87-eff11767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
