09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/14(Sun)

タイトルなし

昨日、生まれて初めて
救急車に乗りました

てか、初めて担架で運ばれました

友達とカラオケに行ったんですよ
で、二人でカルピス頼んで。
したら、甘くないんですよね
酸味と強い苦味しかなくて、
友達と、
「何かまずいね(汗)」
って言いながら飲んでたんですけど、
だんだん頭が重くなって、
焦点があわなかったんです
で、手足に力入らないし。

熱でもあるのかなー、って思って友達に言ったら、
友達も同じ感じだと言うので、
どうしよう…って言ってたら
いつの間にか意識失ってました

私は途中で目が覚めて、
救急車呼んだんですけど、
とにかく歩けないんですよ(汗)

で、病院で警察に事情聴取うけて、
検査したら、
抗うつ剤とかいう
睡眠薬の一種が検出されたとか…

怖いですね
誰がいれたんでしょう

にも関わらず、
今電車の中です
今日は公式戦なので、
部活休めないんですよね…(涙)

まだちょっとふらつくけど
頑張ります
06:50  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

コメント投稿ができない。
あるねぶ | 2008.09.14(日) 21:37 | URL | コメント編集

URL消したら投稿できました。
「禁止キーワード」ってやつで40回ぐらいコメント書き直ししました。

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 
怖いですね。
あるねぶ | 2008.09.14(日) 21:40 | URL | コメント編集

怖いですね;

しばらくはカラオケに行けなくなりそうです・・・
夢華 | 2008.09.22(月) 22:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/726-1d9acad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
