fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.08/02(Sat)

青春真っ盛り!!!

ってわけでもないけど、
建前上、「青春」ですよね、高校生って。


今日は、部活で、えっと、何があったんだっけなー。(待て
暑すぎて忘れてしまいましたわ…(おい


いや、冗談じゃなく、グラウンドは暑いんです。

この猛暑のすさまじい日差しによって、
恐らく、日中の私の頭頂部の温度は50度超えてます。(ぇ

何故なら、
自分で自分の頭に触れないんですよ、暑すぎて。汗


しかしながら、
毎日のように顧問に
「帽子をかぶれ!!!!!」
と、言われてるわけなのでありますが、
私、かぶる気ゼロですから。(待て

その内絶対熱中症になるでしょう…

でも、構わないのさ♪
べーつーに、
倒れないし。




それで、帰りにTUTAYAに寄って、
絢香さんの「Sing To The Sky」を借りてきました。

一番すきなのは、「今夜も星に抱かれて…」です。

メロディーがいいですよね。
しかも、絢香さんの声って、すごく綺麗だし…




明日は、野球部の友達と、日大のオープンキャンパスに行ってきます。
去年東海大のオープンキャンパスに行ったときとどんな風に違うのか、楽しみです。
スポンサーサイト



17:40  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/714-c8e21405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |