09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/30(Wed)

ばかじゃないもん。

今日の部活は、
…疲れました。
いえ、「今日は」じゃないです
「今日も」です…;


でも、フリーバッティングのときにバット引きとして参加できて、
いつもよりは楽しかったです。


でも、二番手キャッチャーに一言。

もっと、動けよ。


そんなんだから、みんなに文句言われるんだぞ。
もっと体で止めろ。




そんで、練習見てて無性に感じたことを一つだけ…



【More・・・】

どんなに打てなくても、
どんなにエラーしても、
どんなに疲れていても、
プレーヤーってどこか楽しげなんですよね、
やっぱり。

そんで思い出したんですよ。

合唱部だった頃を。



あの時は、
他に比べたら全然足りないのに、
練習がきついなぁ、って、だれてたり、
それでも、「頑張った」って胸張って言えたり、
コンクールで結果が悪かったら「悔しい」って思えたし、

全てが今と違うんですよね。


何が違うかって、
あの時はただ単に楽しかったんです。



そして、何故か思うんですよ。
中学卒業当時、あんなに合唱よりも野球と関わりたがってたくせに、
今は合唱が懐かしいんです。

そりゃ、野球が嫌いになったわけじゃないし、
こうやってマネージャーをやってられることが、すごく幸せだと思います。


でも、違うんです。

今、私は、何かを自分でもやりたくなっちゃったんです…汗



あーあ。
歌いたいなぁ…
19:21  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/711-5660e853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
