09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/27(Sun)

No Title

あなたが好き

素直に言えたら
どんなに
良いのでしょう

一緒に居て欲しい

きちんと伝えられたら
明日は
全く違っていたかもしれない


失敗を恐れ
逃げてしまった
私は
ただの弱虫
こんなにも
あなたのことが大好きなのに
それが伝えられないなんて



それでも
怖いの

あなたに
嫌い

そういわれた瞬間に

私がどうなってしまうのか



ただでさえ

あなたは私を拒絶している
そんな気がするのに



ねえ
好き
って言っても

良いですか?
20:40  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑



いきなりすいませんm(__)m
伝説のネットサーファーです(^O^)


徒然って言うブログとこのブログを見てコメするけど
もし同じ部活かクラスの男子に恋しているなら絶対に告らないほうがいいよ!!


もし別れてしまったらたぶん部活やクラスでの夢華さんとその人の関係は今みたいには戻らないと思うし絶対お互い気まずい関係になってしまうから俺的にはこれ以上進まない方が夢華さんのためでもあるし、その人のためでもあると思うよ(^_^)


長くなってごめんm(__)m
伝説のネットサーファー | 2008.07.29(火) 10:14 | URL | コメント編集

なんだそれ。

「徒然って言うブログとこのブログを見てコメするけど」
↑それはなぜだ?URLぐらいのせてくれよ。
あるねぶ | 2008.07.29(火) 18:09 | URL | コメント編集

伝説のネットサーファーさん>
初めまして、コメント、ありがとうございます^^

困ったことに、相手は私の気持ちを知ってるんです…;
まぁ、それには色々と経緯がありまして…
にもかかわらず、相手の態度が前とそう変わらないので、
困惑してるところです…汗


あるねぶさん>
徒然っていうのは、Realのブログで、
高校の友達数人のみしか知らないとこなんですよ…;
本人が判別できる程度のあだ名とか、
学校の友達しか分からないようなことがいくつか載ってるので、
公には出来ないんです…泣

まぁ、知らない人でも行く方法はあるのですが…w
夢華 | 2008.07.30(水) 19:08 | URL | コメント編集

あ、そうなんですか。
知らずに判断してごめんなさい。
あるねぶ | 2008.07.31(木) 10:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/710-b647d150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
