10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/15(Sat)

自由人になりたいわぁ

テストが返却されました。

今回は、何というか、


単なる勉強不足ですね。



そもそも、数?と国語総合に全力を傾けすぎたのがいけなかった。
もっと満遍なくやらないとなぁ。


まぁ、全力を傾けた甲斐あってか、
90点以上は何とかとることができました。


この点数は、国語はともかくとしても、
数学は奇跡的な点数ですね。



けどさ、

情報技術、35点なんだよな…;;

どうしちゃったの、私。ってぐらいな最悪な点数です。



その他も、
化学はそんなに悪くも無かったけど、自信を持って「できた!!!」って言える点でもないし、
地理もそんなに悪くは無いけど、そんなによくも無い点数だし、
数Aだって、後期の定期テストの中では一番出来たけど、やっぱり駄目だし、
英語は、今までよりも20点以上も落としたし、
保健はまぁ、どうでもいいとしても、
やっぱり駄目だと思うんですよ。


今回、自信を持って「やり切ったぜ」って言えるのは、
やっぱり国語総合と数?と、意外なところで家庭科っていう
この3つしかないんですよ。

このままだと駄目っていうのは、自分が一番分かってるんですけどね。



自分の行きたい大学に行くためには、もっと頑張らなきゃいけないし、
自分自身が納得できる結果を出すためにも、
もっと勉強しなきゃいけないと思うんですよ。



の割には、模試の偏差値は67も無事に超え、
数学?の二次関数と英語の長文読解さえ出来れば、もっとすごくなっちゃう感じ。

あの模試、絶対でたらめだな。


そもそも、学校が何でベネッセ模試しかやってくれないのかが意味分からん。
自分で受けに行けと?

行きますよ。行きゃぁ良いんでしょ。

もう少ししたら、代々木の模試受けに行きたいなぁ…



それまでに頑張って、数Aを完璧にしておかなきゃね…;




とりま、勉強しなきゃ…
19:12  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/672-621ed9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
