05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/07(Wed)

何で私には休みがないの?殺す気ですか?(泣)

今日もびくびくしながら1日を送った・・・。
何で私の事じゃないのにあんなに怖がらなきゃいけない訳?

で、今日は茶道部でした。
S先輩めっっっっ!お茶多め、お湯少なめって何だよ!
何か抹茶が粉っぽくてドロッとしてたじゃないか!おまけに苦いし。
でもそれを見てたお茶の先生が、「お茶が点てられる様になったら仕返ししてやりなさい。(笑)」と言っていたので、まぁ仕返ししようかな。
やっと作法も身に付いてきたので、次回から実際に釜の前でやるそうな・・・
頑張ります。

何で私にはゆっくり休む時間がないの?
部活とか勉強とかあの子とかに追われてるし・・・。結構辛いです。
その上、金曜日って水泳の授業だし、土曜日のリハもあるし、多分来週は半分死んでる様な週になるでしょう。更新は休まないけどね。
19:40  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/67-53b9c20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
