06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/07(Mon)

今更ですが…

明けましておめでとうございます。
本年も、夢華をよろしくお願いいたします。


てなわけで、
今日は2008年初の部活がありました。

楽しかった。

木場公園まで走りに行く部員たちの後ろから自転車で付いて行って、
帰り道の途中で部員を見失って、
学校に帰ってみたらまだ誰も帰って来てなくって…

何か、これで終わってたらかなりむなしい部活になってたけど、
今日はその後、お汁粉を作ったんです。



最初は一人で(というか、顧問の二人と一緒だけど)
寂しく体育教官室で作ってたんだけど、
鏡餅を取りにグラウンドの前に行ったら、
体調の悪いどSの先輩が掃き掃除してて、
「一緒にお汁粉作りませんか??」って聞いたら、
「行く!!!」

っつーわけで、先輩と二人で作ってたんですけど、
面白すぎる。

先輩、最高だ。

お餅を焼いてて、私が焦がしたら、
「だめだなぁ。絶対俺なら焦がしたりしねえし。笑」
って鼻で笑ってきたので、
「だったら先輩がやってみて下さいよ」ってことで交代したんですけど、

結局自分も一個焦がしてるし。汗

で、血液型の話になって、
先輩「お前、絶対ABだろ」
私「何でですか??」
先輩「だって…変人じゃん…汗」
失礼な(-_-;
あなたと同じ、Bですけど。みたいな


その先輩は、毎年文化祭で逆ナンされるほどカッコいいんだけど、
何故か彼女が出来ない、出来ても長続きしない、っていう
意味不明な人なんだけど、
先輩たちの中では一番仲がよくって、
私にとってはいい先輩なのさ。

あの性格はいただけないけどな。
17:07  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/643-bb4dcd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
