05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/10(Sat)

見た目で判断しちゃいけない

20071110003912
意外とおいしいかも。
まぁ、何でも見た目で判断しちゃいけないって事だな

人間だって同じさ…って
ちょっと語ってみたり…

今日は、部活の後、
久しぶりにロッカーの掃除をしました。
何でいきなり??って感じなんだけど、色々あったのさ。

部活が終わって、
ロッカーに荷物起きに行ったら
部員数人が居て、私を見つけて一言。
「あ、マネージャーさん、さっき○○(その場に居た部員の一人)がマネージャーさんのロッカー開けて、『きたねーな。こいつ、人間じゃねーよ』って言ってましたよ」
なぬ??
人間じゃない、だと??
失礼な(-_-メ)

って事で、
部員数人とギャーギャー言いながら、
途中で友達も合流しながら、
ロッカーを綺麗にしました。

そうしたら、最初に私のロッカーをあさった奴が
「よく頑張ったねー。ご褒美にこれあげる」
と、体育祭以来一度も洗ってない自分のハチマキを
人に押し付けて帰りやがった。(怒)

とりあえず、ロッテの傘立てに
蝶々結びにしてきました。

でも、ピンクってのがなぁ…(´Д`)
00:39  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/628-f5ae32de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
