09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/18(Fri)

消えない過去、見えない未来

私は
例え自分の価値が分からなくなっても
生きていけると思っていた
誰からも必要とされなくなっても
一人でも生きていけると信じていた
もし
それがただの思い過ごしだったら?
生きていけないとしたら?
私は一体どうなるのだろう
その答えは自分が一番良く知っていて
その結末を過去の間に垣間見たとき
私は思わず目を閉じる

人は
誰かに必要とされないと生きていけないもので
自分を否定された時
この世から消えてしまうもので
誰かを愛し
誰かを信じ
誰かに必要とされて初めて生きていけるもの
もし
それが普通の人生なのだとしたら
その普通の人生すら送ることの出来ない私は
一体何の為に生まれてきたんだろう

誰が悪いのでもなく
私の選んだ道だ

なら
もう少しだけ
自分の選んだ道の行き着く場所を見届けたいと思う

20:20  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/570-b8981006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
