10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/12(Sat)

ブログの必要性

なんて、難しい題名にしてみましたが、内容は至って簡単です。
最近、アクセス数が激減してるので、
大分更新がめんどくさくなってきてます。


でも、今日は時間が取れたので、久々にパソコンからの更新中です。


今日は書きたいことが一杯あるんだな…


えっと、今日友達から聞いたことなのですが、
何でも、うちのクラスの5人の女子の中で、
もう1/2に彼氏が出来たとか…汗

これはどういうことなんですかね。
羨ましいことこの上ないよ。

実は私も憧れの先輩が…
と、言いたい所ですが、残念ながら殆どフリーです。

まぁ、「完全に」ではなく、「殆ど」なのだ…。


で、今日友達にいきなり聞かれましたよ。
「同じクラスに彼氏いるでしょ??」と。
は?いつの間に出来たんですか、そんなの。←他人事?
聞いてみると、何やら不本意な人との
不本意な関係を噂されてたみたいです。
いや?、あれはないよ。うん。
正直、声でか過ぎ…(ぁ
ってことで、しばらく「彼氏」とか言うのは出来なさそうです…泣



そういえば、まだ一部の部員に名前覚えてもらえないんです。
最終的に、
「あの?、マネージャーさん」ですよ!!!
先生までもが
「おい、マネージャー」ですよ!!!!!
先輩はちゃんと名前で呼んでもらってるのに。
だんだん、私の名前が「マネージャー」みたいになってきてますよ。
何なんだ、一体。


あと、突然ですが、
アクセス数が20切ったらここ、閉鎖します。
19:08  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

多分そろそろ試験だからアクセス少ないのかな?(・∀・)←とか言ってアクセスしてる人g(ry
個人的には夢華の近状見れるから閉鎖しないで欲しいんですけどね。

「マネージャー」については
…ファイト夢華!笑(うな)
あき | 2007.05.12(土) 23:00 | URL | コメント編集

大丈夫。
私のブログは最近アクセス数8だった。
どっちみちテストが近いし、そのうちアクセス数戻ると思うよ☆
金子 | 2007.05.13(日) 19:18 | URL | コメント編集

あき>
テスト、頑張れよ~
私も2週間前なんだ

金子>昨日は異様に多かった…;
夢華 | 2007.05.13(日) 19:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/565-a6fccbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
