06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/27(Fri)

Aさんへ

「あなたキモイし、うざいし、調子乗るし、
すべて最悪だし、もういやです。私はもう本当にいやです。あなた消えてください。お願いします。」

こんなコメントがはいっていました。
これは荒らしですかね??
それとも、知り合いですか??

私の友達に、こんな人は居ないと思ったのですが、
そんな甘くはないですね。

まぁ、コメントをシークレットモードにしてる時点で、
荒らしの可能性はきわめて低いですね。

ってことで、ここからは知り合いって仮定して書きます。



【More・・・】

で、どうして私に直に言ってこないんですかね。
卑怯だと思いませんか?
自分は安全な場所にいながら、人を傷つける行為。


そんなに文句があるなら、
メールでも電話でも、何かしらできるじゃないですか。
アドレスとか番号が判らなければ、
誰かに聞くとか、できるんじゃないですか?
そんなこともせずに、
ただひたすら自分の正体を隠しながら誹謗中傷を繰り返す。
なんつーあくどい方法なんでしょうね。

「すべて最悪」とか、おっしゃってますけど、
ここまで普通に考えて、最悪なのはどっちなんでしょう。

だいたい、そんな抽象的な表現の仕方で、
この鈍い私が治るとでも思うんですか?
もっと、
「どこが悪い!」とか、「あれは直したほうがいい」とか、
具体的に言っていただかないとだめですね。


それに、文章が古いですよ。
いったい、何年前のイジメですか。
もう少し洒落た書き方というものがあるでしょう。


あ、今は、ちょいギレどころではなく、マジギレですよ。
そうでなかったら、大事な勉強の時間を削ってまで
こんな更新なんてしてませんよ。
そこのところ、えっと、Aさんでしたっけ??
感謝してほしいところですね。
あなたのために、大切な時間を割いてるんですから。


それと、文句があるなら直に言ってください。
何度も言うようですが、それじゃただの卑怯者ですよ。


最悪だと思うなら、何をしてそう思うのか、
根拠をはっきり述べるべきです。
そうでないと、ただの嫌がらせですよ。
ちなみに、犯罪的ですよね。

キモいのは、自分で判ってますから、
あらためて言っていただかなくても結構。
それより、自分の顔を何とかなさってください。

うざい=うるさいの造語的な要素を持ってますよね。
私、結構猫被るの得意ですから、
やたら滅多にぎゃーぎゃー騒いだりしません。
ということで、これは言いがかりですね。

だから、昨日から、
「調子に乗るって何だ」って聞いてるじゃないですか。
自分の主張だけ通して私の質問に答えない気ですか?
それじゃどっちもどっちですよ。

いやだ、と言われましても、
私は別にあなたに好かれるために生きているわけではないので、
別に嫌われてもかまわないんですけど。
だから、そんな忠告してくれなくても結構ですよ。

消えてくださいって…汗
あなたにお願いされる覚えはありませんね。
さっきも書いたとおり、
あなたに嫌われようが憎まれようが、
私には関係なくないですか?

てか、最終的に、この人何が言いたいのかな。
要はさ、私が気に入らないんでしょ?
だったら、そういえばいいじゃん。
ただし、自分の正体を明かしてから。
私に非があればちゃんと認めるし、改善も努力するよ。

つまりは、あんた、卑怯な奴なんだね、って言いたいわけさ。


以上、私の友達だった場合の話です。


もし、ただの荒らしだったら、
「馬鹿ですね」の一言に尽きます。


以上、馬鹿話に付き合ってくれて、本当に有難う。
23:04  |  思った事とか  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

a
お前にどんな恨みがあんのか俺は知らんが、こういう事を俺の友達に言うのはやめてくれよ。
お前、消えろって言われたら消えるか?
もっとやり方っつーもんを考えようぜ?
もっとこう、平和的っていうかさ。
波風立たせないやり方なら考えりゃいくらでもあんだろ?


蓮 | 2007.04.28(土) 00:41 | URL | コメント編集

お久しぶりです(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
あらあらドンマイです…。
シカトした方が吉だと思いますよ~(精神的にも)。

ところでいつだかの記事のコメントの○穂に噴きました(…
あき | 2007.04.28(土) 02:19 | URL | コメント編集

あき>お久~☆
○穂ってそんなに面白いか??

蓮>このコメントを、Aさんとやらが見ててくれることを祈りますな
夢華 | 2007.04.28(土) 19:21 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.04.28(土) 21:07 |  | コメント編集

●蓮のいうとうり

aさんは誰?周りにこんなことしてるやつがいると思うとガッカリする…。人にとやかく言える立場じゃないし!!バレると白い目で見られると思うから堂々と書かないのかな(^o^)てか今まで白い目で見られてた事に対して恨んでるのか?まぁいいか。良くねぇか(^^;


夢華は気にしなくて良いんじゃない(?д?)相手が分からない限り。
RAVE | 2007.04.28(土) 23:19 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.04.29(日) 20:00 |  | コメント編集

自分勝手だし、
相手にするのも疲れるしね(x_x;)
夢華 | 2007.04.29(日) 21:09 | URL | コメント編集

Aさんは、もっともっといろんなことを経験して、いろんなことを自分で考えることが必要かもしれません。
もちろん誰しもそうですが。
感情とか、欲に流されて行動すると危ないと僕は思います。
あるねぶ | 2007.04.30(月) 19:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/555-30285e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
