08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/21(Sat)

グラウンドが好き

20070421081554
昨日の日記です。

昨日は、久しぶり部活に出ようと思ったので、応援団を早退して、グラウンドに行きました。

一年生がいっぱい居て、思わず微笑んでしまいました。(怪し…汗

しかし、そんな楽しいままじゃ終わらないのが野球部の特徴なのだ…

先生のノックのお手伝いをしてた時の事でした。
あれは、完全に私の注意散漫でした。

ファーストがバックホームしようとしたらキャッチャーがとりそこなって、バウンドなしにダイレクトで私の腕を直撃したんです。

ちなみに、先生たちは一年生が投げたボールだと思ったみたいですが、2年の先輩です。(汗)

筋肉に当たったらしく、アザは上の写真のように大したことはないんですが、痛みは筋肉痛×3ぐらいなので、何か痛いです。(何

そういえば、私のことをいじり倒す先生のことを以前書きましたが、何故かその先生がうちのクラスの副担任になってしまいました。
私はこれから一年、果たして無事に生きられるのでしょうが…(泣)

てか、私はいじられるのは苦手なんですよ(汗)
本気で腹立つんで…
08:15  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/547-4da3f526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
