07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/19(Thu)

一人が一番

最近、部活を休んで応援団に出ています。

今日はペアで踊るダンスの相手がやっと来ました。
何と、2年だったんです。
身長は私とそんなに変わらないけど…(汗)

何で我が高校は、同い年にいい人が居ないのに、先輩方はかっこいい人が多いのでしょうか。
その先輩も面白くていい人でした。
昨日組んだ人の方がかっこ良かったけどね(`▽´)

てな感じで“放課後は”楽しい日々を送ってます。
授業は大変な感じだけどさo(T□T)o

授業と言えば、
今日は工業技術基礎の授業がありました。
超超超超楽しかった!
CADって言うソフトで電子基盤の図面を書いたんだけど、超感動しました。
これ以上はマニアックになってみなさん分からないと思うので、省略しますが、とにかく面白かったんです。

まだ北千住につかないのか…(汗)
18:58  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/545-914c229f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
