05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/10(Tue)

どこの高校も、生徒会長は軽音部なのか?

今日は、スタディー何とかっていうテストをやった後、
対面式とクラブ紹介がありました。


いや?、おかしな先輩が多いよ…
てか、やっぱり女子は少ないから重宝されるんですかね。
HRが終わって教室を出た瞬間に、男の先輩たちに囲まれて、
「マネージャーになって!!!」といわれました。
女子の居る場所のあちらこちらでそんな光景が見受けられるんですから
傍から見ると、ただのナンパ集団です。(汗)

そもそも、私の入りたい部活は大体決まってたので、
いくら誘っても無駄ですね。

で、その入りたい部活、早速見学してきました。

何かと言うと、硬式野球部です。
あ、選手じゃなくて、マネージャーですからね!
そこは間違えちゃいけませんよ。

でも、何か冷たい感じの部活でした。
本人たちだけ楽しんで、周りの人は面白くもなんとも無いんです。
野球って本来、どちらでも楽しめるものじゃありませんでしたっけ?

それに、マネージャーの先輩は、何だか頼りなさ気だし…(涙)
これからどうなるんでしょうか。


【More・・・】

見るからに、
「男探しに来ました?」ってのが隣のクラスに居るんですよ。

で、私の隣の席の男子は、結構カッコいいんですけど、
(でも、私の興味の最も無いタイプ)
そいつにアタックしてるんです。
「ね?ね?、名前、な?に?はーと」みたいな。
で、その男子が答えると、
「私はね、○○っていうの?。でも、下の名前で呼んでねはーと」
…っておい…
馬鹿だろ。絶対馬鹿だろ。
絶対頭の中空っぽだよ。
その男、めっさ困ってんじゃん。
かわいそーだろーが。


といいつつ、私は男友達が出来ません。
まぁ、いいか。野球の話できなくても。
高校には勉強しに行くんだから。
19:03  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

スタディーサポートですね!
あるねぶ | 2007.04.11(水) 19:30 | URL | コメント編集

はい!

かなり難しかったです…(x_x;)
夢華 | 2007.04.11(水) 20:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/529-b7b40565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
