05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/01(Sun)

桜の雨に打たれる風船のような私ぃ(は?

今日は、空と王子の飛鳥山にお花見に行ってきました。

しかし、混んでるのなんのってまるで桜じゃなくて人を見に行ってる感じ。


でも、二人で何とか空いてるところを見つけて、
舞い散る桜を鷲づかみにする競技に熱中していました。(おい

で、物凄い桜吹雪が起こるじゃないですか。
それなのに取れないんですよ、吹雪のときは。
舞い方が尋常じゃないんで、手の中に入ってこないんです。

でも、顔を花びらに叩かれながら、吹雪で空のコンタクトがずれながら
とにかく一生懸命でした。(何

これも、チョビに桜を見せてあげたくてねぇ…(何者?
ちゃんと持って帰ってきました。ふふふ…(怖っ


そういえば、巨人、横浜に大勝したんですね。
9回なんか、入った点全部フォアボールじゃん…(汗
横浜、大丈夫なんでしょうか。
とりあえず、工藤選手、甘いよ。

てか、広陵負けちゃったなぁ…
二岡選手好きだから応援してたのに。(何、そういう理由?
18:48  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

飛鳥山もう咲いてますか!!?
今度、塾に行くのに西ヶ原へ帰るので、よってみようかな。
あるねぶ | 2007.04.01(日) 21:57 | URL | コメント編集

もう満開でしたよo(^-^)o
でも人が多くて大変でした(汗)
コスプレしてる人とか居ました(笑)
夢華 | 2007.04.02(月) 15:05 | URL | コメント編集

い・・行きてえ!!
つじあやのサンの「桜の木下で」っていう歌がよい。
あるねぶ | 2007.04.02(月) 21:51 | URL | コメント編集

つじあやのって歌手ですか??
夢華 | 2007.04.03(火) 16:57 | URL | コメント編集

そっすよ。
4年前ぐらいにジブリの「猫の恩返し」の曲になった「風になる」が有名。
あるねぶ | 2007.04.03(火) 19:55 | URL | コメント編集

その人の曲はあまり聴いたことないです(汗)
夢華 | 2007.04.04(水) 16:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/513-6ed33de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
