09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/23(Fri)

まだ始まってないのに。

今日は、高校の新入生招集日でした。
疲れた。

先生たちの話を聞いていて思ったのですが、
私にとって先生の話は矛盾でしかありません。
どの話にも最後に
「もう春休みは終わったと思って勉学に励んでください」というのが
必ず付くんですけど、
よく考えてみたら、私、春休みまだ始まってないよ;
始まる前に終わるって、私、どうしたらいいんだよ;;
もう、やってらんねーよ。(何
宿題もたんまり出されました。もうやだ。

クラスは、2組でした。何とも言えないな。
クラスの雰囲気はね…
男子は何かもっさいのばかりだし、
女子は何か壁を作ってて、入り込めなさそうだし…
一体、友達は出来るんでしょうか。
今から高校生活が心配です。(泣)

そのあと、携帯の契約をしに行きました。
でも、「また明日、電話機を取りに来てください」ということなので、
まだ手元にありません。
楽しみですなぁ。(何

ちなみに、コロが変です。
お腹出して前足で頭を抱えてるんです。
「あー…どないしよー」みたいな(何だそれ
18:30  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

初携帯ですね。何処の機種?

友達はきっと出来るさぁ~!
RAVE | 2007.03.24(土) 06:27 | URL | コメント編集

機種は、学校で話した通り、auのw51sです

…友達できなかったらきっとネクラになる…(待て
夢華 | 2007.03.24(土) 17:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/492-08ad28dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
