10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/12(Mon)

思ったより大丈夫だった

今日は、また最悪な教科が帰ってきました。
ざっと、発表すると、
理科1分野:思ったより良かった。とりあえず、80超えた。
音楽:元合唱部にあるまじき点数。死んだほうがいい。
地理:先生…どうもすいませんです…はい…;;
古典:あー…何とも言えないねぇ…微妙ですね。
数学:やったぜ!!!久々に平均点越え!!!とは言え、胸を張れない点数です;;
こんな感じでした。
一体私はどうなっちゃうのでしょう。
そもそも、学年4位がどうして三年間でここまで落ちるのでしょう。
自分でも不思議なくらいです。
また、親&先生に嫌味を言われるのがオチですね。(泣)



【More・・・】

今日は、ビックリしたり嬉しかったりしたことが色々ありました。
たとえば、あれとかそれとかこれとか…(馬鹿

うーん…あの人といつもより喋れたこととか…
数学とか古典とか

そうですね。悲しいことといったら地理と、
親から「携帯もう少し待て」と言われたことでしょうか…


今日の夢も、変でした。
てか、最近の夢絶対おかしい!!!
この間夢に登場したあの勘のいい男子と、空が出てきて、
何故か犬を取り合って殺しあってるんです。
一体、何がおきてるのか…(汗)
17:18  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●夢華チャンの頭脳欲しい‥

あの男子と空の組み合わせが、なんとも‥だねb笑
でも、私もそんな夢見てみたいよ^ω^

古典とか私絶対、あの先生に呪われてるよねー
勉強してもまた課題だし(-公-。)
Mちー | 2007.03.12(月) 23:12 | URL | コメント編集

●いやいや、私馬鹿だから…(汗)

もう、古典はしょうがない!!!
きっとテストの日にMちーの古典運が恵まれてなかったんだよ;
夢華 | 2007.03.13(火) 13:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/475-0d485e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
