06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/09(Fri)

ちょっと気絶。結構最悪。

今日は、友達と四人で後楽園に行って来ました。

何と、私たちはこの春卒業する卒業生なので(中高一貫だけど一応)
フリーパスが約半額という大変リーズナブルなお値段で(何
簡単に元が取れました。(笑)


あの、でっかいジェットコースターあるじゃないですか。
あははははは。何か7回も乗っちゃった。(ぇ
そうそう。微妙に気絶しそうになった。
あれは正確にはね、放心状態になってどうでもよくなってたんですね。

でも、友達の話では、
「夢華の顔がウケた。何か、白目むいて口が開いて、
髪の毛がやばくって…」って状態だったらしいです。
いや?、目瞑ってたつもりだったんだけどな;
結構恥ずかしかったけど、笑い取れたからまぁいいや。(何


それから、観覧車に乗ったら変なカップルに挟まれました。
左を見ると、物凄くいちゃついてる外国人のカップルがいて、
右を見ると、ただ今別れ話中です、みたいなカップルがいて…
もう、笑いが止まらなかった;


それからバッティングセンターに行って、
意外とヒットが打てたことに感激して、高橋(尚)選手の球が少し好きになって、
お化け屋敷に入って本気で泣きそうになって…
あ、お化け屋敷とかホントに駄目なんですよね。
だって、夢にお化けが出てくるじゃん(爆

【More・・・】

それから、東京ドームの前のイルミネーションがすごく綺麗で、
友達と「彼氏とかとこんなとこに来たらロマンティックだよね」という
感じの話をしてたのですが、私はきっと友達と一緒のほうがいいな。

恋人は話の合う人がいい。
強いて言うなら野球を一緒に見に行ける人。
逆に言えば、一緒に野球を見に行ける人としか付き合いたくは無いな。


そういえば、内海のカードを調子に乗って買ってしまった;
でも、カッコいいよねww
21:14  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

また行けたら行こうねえw
本当、気絶した感じの夢華ちゃんは、面白かったよ!笑
笑って、ごめんね;;
Mちー | 2007.03.10(土) 00:28 | URL | コメント編集

七回っすかhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
よく乗ったねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

昨日メールかえせなくてすみません
RAVE | 2007.03.10(土) 06:40 | URL | コメント編集

Mちー>落ちるときに頭が付いて行かなかった(ぇ
また行けたらいいね


RAVE>何か、
「これに乗らないんだったらお化け屋敷にする??」
って脅されて…;

あ、メールは別に気にしないでくださいな。
私の気まぐれなので…
夢華 | 2007.03.10(土) 17:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/471-1fe1c0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
