05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/25(Sun)

懐かしい街

今日は、英検の二次試験で松戸まで行ってきました。

絶対落ちた…;;
だって、何喋ってるか全然わかんないんだもん。
まぁ、一次免除になるし、別にいいや。


そして、終わったあと、ふらふらと歩いていくと
何故か昔住んでた場所の前に居ました。

家はもう取り壊しちゃって無いんですけど、
何だか、寂しい気分になりました。

私は今までの人生の大部分をこの場所で過ごしたんだ。
ここには私の大切な友達のお墓もあるし、
ここに住んでればもっと広い庭でのびのび出来ただろうに、って。
やっぱり田舎っていいな。
いや、別に松戸って足立区より都会な気がするけど;
でも、あの辺りはまだ田んぼとかあって綺麗なんだよね。

でも、坂川にちょっとびっくりしました。
坂川がすっごい綺麗になってたの。
あのどぶ川が、ここまで底の見える美しい川になったんだなぁってさ。

悲しいことに、知り合いには誰一人会わなかった;;
いや、会ってたとしてもきっと気づいてないんだろうな。
私も結構変わったし…

松戸も変わりました。
物凄く都会になりました。
でも、私の中での本質は変わってないよ。
松戸は私にとっては永遠にもう一度住みたいところです。

でも、もう少しで外環道が通るらしい。
きっとまた、自然が消えていくんだろうな。寂しいことだよね。

どうして大人って自分のことしか考えないんだろう。
18:09  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/451-e25fc3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
