fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.01/05(Fri)

自分で決めたはずなのに、少し怖くなった

今日は、お琴の練習に行ってきました。
覚えられるか。全く。
だいたい、上の空で返事してたら、
知らない内に発表会に出ることになりまして・・・;;
全く・・・ひどいよ。そんな、短期間で覚えられるわけないだろ。
楽譜という物も存在しないのに・・・
楽譜を作って欲しい。うん。

何か、一方的な愚痴っぽくなっちゃった・・・;
気にしないで下さい。今は何か物凄くむかついてるから。

明日は、従兄弟がwindows用のソフトを持ってきて、
ネットに繋いでくれるらしい。
とうとう、Macでネットやるのも最後なんだなぁ・・・;;
さらばだ、Mac!!!
スポンサーサイト



18:46  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ブログ、作ったんで来てください!v-218
http://blog.goo.ne.jp/has-z/
蓮 | 2007.01.06(土) 10:23 | URL | コメント編集

お琴…素敵だあXD
和の女性って感じがいいv-238
あこ | 2007.01.07(日) 00:26 | URL | コメント編集

蓮>リンクしておきます。

あこ>いや、ぜんぜん素敵じゃないです・・・;
実は肩こりが激しくて、足の関節が痛くなって、死にそうになってたりするのさ;
夢華 | 2007.01.08(月) 10:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/397-c6e07fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |