08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01/02(Tue)

初夢

1月2日、昨夜は初夢でしたね。
いや〜、何かまた今年も微妙な夢を見させて戴きました。

去年も確か1月2日にこの話題出しましたね。
あれは、まだ「み〜のお部屋」時代のことで・・・
って、昔話をしてる時間はないんだ・・・

【More・・・】

今年の初夢はですね、何故か野球関係でした。
日々「野球野球野球野球!!!!!」と叫びすぎてるせいでしょうか・・・
何と、中日対巨人の試合だったんです。
それが、巨人が勝ったんですよ。奇跡的に。(失礼
しかも巨人のスタメンは、四番DH阿部とか、捕手は星とか・・・
「どーなってんだ、このチームは・・・」みたいなメンバーだったんです。
それに対して中日の方は、いつも通りのアライバコンビから
始まる昨シーズンのスタメンそのままだったんです。
それなのに、両チームそんなメンバーなのに、普通巨人が勝つか?
しかも、井端が異様に格好悪かった・・・
信じられない。嘘だ。やめてくれ。井端はもっと格好いい!みたいな・・・

まぁ、去年も今となっては散々なんですけど、今年もまた、何というか・・・
う〜ん・・・こんな感じで今年も楽しく過ごせるのだろうか・・・
不安になってきた・・・

でも、野球ファンは辞められません。(笑
19:34  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/394-e4d9b88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
