10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/27(Wed)

ハムちゃん復活

題名の通りです。
死にかけたハムスターが復活してくれました。
チョビよ、偉いぞ。感激だよ、おばちゃんは。(爆

出た。ハムスターの方が年寄りだと思うが・・・;

てな訳で、やっと学校の冬期講習が終わりました。
長かった。道のりは長かった。
いや、精神的だけじゃなくて、時間的にも長い。
1コマ2時間半とか、殺人的だと思った。
しかも、何か英語は余計な宿題出ちゃったし・・・
受験生の冬休みを奪うな。(殴

とりあえずは、明日から年賀状づくりに励みたいと思います。
あ、でも去年来たの、全部行方不明なので(待て)
今年は全て後出しになると思います。
そこのところは、御了承下さい。
19:10  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●宣伝ですが…。

突然ですが、サイト移転しました。
http://www.geocities.jp/ys_skull_j/
もし良かったら、是非お越し下さい。
リンクの方もよろしくお願いします。

宣伝ですみません。

ハムスターに宜しく伝えてください。
(^ω^)ノ
紫寿 | 2006.12.28(木) 22:40 | URL | コメント編集

じゃぁ、リンクも変更しておきますね☆
夢華 | 2006.12.31(日) 18:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/390-7a7a66c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
