07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/15(Fri)

自分に正直に過ごしたい。

相変わらず、頭痛がする夢華でござーます。
えぇ、もう宿題ぐらいしかやることがないですね。悲しいです。
しかも、何故か長恨歌だけは全く手を付けておりません。
しかし、友達の中には「もう終わった〜」とかおっしゃってるヤツも居て・・・
私も早く手を付けなければ、と思われる今日この頃です。

何故冬休みは極端に短いのか、という不満はいつになっても解消されません。
内閣不信任案とか考える前に、冬休みをもっと長くして欲しいと思います。
と、何故か冬休み前から考え始めてしまうのです・・・

最近、迷ってることがあるんです。
スケジュール帳は、ジャイアンツのを買おうかと思ってるんですけど、
問題は、カレンダーなんですよ。
中日のカレンダーを買うか、巨人のカレンダーを買うかなんですけど・・・
巨人のカレンダーだったら、まぁそこそこ選手は載ってそうです。
でも、中日は間違いなく井端が出てますよね・・・
要は、井端を取るか、巨人を取るかなんですよ。
いっそのこと、両方買おうかとか思ったんですけど、
予算的に、両方買うと多分お小遣い無くなるんで・・・;
あ〜・・・どっちにしよう・・・
19:59  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

意外に井上とかだったりして。
僕は巨人買います。ソフトバンクも…
RAVE | 2006.12.15(金) 23:25 | URL | コメント編集

い、井上?!
・・・それは何だかイヤですね・・・;

巨人のカレンダーも、私服バージョンとスポーツ報知バージョンがありますよね・・・
どっちにしよう・・・
夢華 | 2006.12.16(土) 17:32 | URL | コメント編集

1月・・・井上
2月・・・谷繁
3月・・・立浪
4月・・・山本昌
5月・・・落合(英二)
6月・・・上田
7月・・・奈良原
8月・・・川相
9月・・・デニー友利
10月・・・ウッズ
11月・・・落合(監督)
12月・・・全員

ドラゴンズ超高齢化カレンダー。これだったら買う 笑
りょ | 2006.12.17(日) 12:04 | URL | コメント編集

デニー友利だけくれ(笑)
RAVE | 2006.12.17(日) 17:44 | URL | コメント編集

りょうた>何か微妙っすね・・・・・欲しいような欲しくないような・・・

RAVE>デニー友利って格好いいか??
でも、何とB型で乙女座なんです。一緒・・・;
夢華 | 2006.12.17(日) 19:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/381-4e8264ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
