09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/05(Tue)

テストって早く帰れるのが嬉しい

今日は、色々と訴えたいことがあります。
いや、ホントに小さな事なんですけど、話すと長いんですよ・・・;

何だかんだ言って、今回もテスト微妙だし、ふざけるなって事もあるし、
何と言ってもこの間買った紅茶がありえないぐらい不味いし、
嫌な人に会ったし、野球はシーズンオフだし・・・かくかくしかじか・・・

でも、一番訴えたいことは、小笠原選手が髭剃っちゃったことです。
せっかくのトレードマークが・・・;;
あの人は髭がないと駄目だよ。うん。小笠原じゃない。・・・気がする・・・
だって、顔が細長く見えたり見えなかったり・・・(何
とにかく、髭が無いと何かイヤだ。
どっちかといえば、私はあの髭のある小笠原選手のファンだったのに・・・;;

あ、勘違いしないでくださいね。
別に髭の人全般が好きとかそういうんじゃないですから。
小笠原だから良いんですよ。
うちの担任とか、いい加減剃れって感じです。
でも、あれはあれで剃ったら寂しくなるんですかね・・・;
18:31  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

寺原と多村がトレード!
rave | 2006.12.05(火) 19:47 | URL | コメント編集

あぁ、そうらしいね・・・

でも、多村は知ってても寺原ってどんな選手なのか全然知らない・・・;
どんな人なの??
夢華 | 2006.12.07(木) 17:54 | URL | コメント編集

ピッチャーです。
うちらのクラスの右投げピッチャーA君によりますと、調子が悪いとボロボロに負けて、いいときは神のようなピッチングするらしいです。
来シーズン??期待します。
RAVE | 2006.12.07(木) 18:49 | URL | コメント編集

今年は今までで一番良かったのでは?
若いのに段々球威が落ちている気が...笑
りょ | 2006.12.07(木) 20:43 | URL | コメント編集

RAVE>まじすか・・・
そんな微妙な選手が居たなんて、知らなかった・・・;
ボロボロな時がなければいい選手なんですね

りょうた>今年が良かったって事は、来年は間違いなく落ちますねw


でも、多村とトレードするほど価値のある選手なんですか?
夢華 | 2006.12.08(金) 18:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/373-fdd51bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
