10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/02(Sat)

復刻堂のソーダ水は青色☆

なんです。皆さん知ってました?(は?

冗談はさておき、今日は、というか今日も、授業がありました。
何か疲れますね・・・;;
特に・・・ん〜・・・全部疲れるからどうでも良いか・・・

夕方から、今日は習い事でした。
そして、帰りに友達と近所のTUTAYAに行ってみました。
やっと見つけたよ〜、ビリー・ジョエルのアルバム。
ずっと探してたんですけど、何が何だか分からなくて・・・;
でも、やっと分かったんです。
あ、あと、U2のCDもありました。ちょっと感激・・・

友達と別れて帰る時、
バス共通カードがあと10円しか残ってないことに気付き、
でも所持金が150円しかない、という不幸な出来事のせいで、
大師駅から家まで歩いて帰りました。
ざっと、20分ぐらい・・・かな。なかなか楽しかったよ。
葉っぱのフレディが大量にいたりとか・・・;
でも、多分私、かなり怪しかったと思います。
何故なら、リュック方の鞄を背負い、
音楽を聴きながら、ちんたらと歩いてたからなのです。
我ながら、オタクっぽいと思った;

そして、復刻堂のソーダ水を飲みながら
ブログを更新してる今に至る訳です。
いや〜、波瀾万丈の一日だったな。(どこが?

福留と立浪だったらどっちの方が格好いいのかな・・・??
最近のちょっとした疑問です。
21:33  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

あれって色素ガンガン使ってるから体に悪そうだよね(^^;)
なかなかのお味だけどさッ(フォロー)笑
蓮 | 2006.12.02(土) 22:11 | URL | コメント編集

復刻堂のジュースはおいしーよねっ(壊)
夢華 | 2006.12.03(日) 19:09 | URL | コメント編集

断然立浪!
Rave | 2006.12.03(日) 21:29 | URL | コメント編集

でも、立浪ってちょっと立場が地味だよね(おい
夢華 | 2006.12.04(月) 17:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/369-2f04656b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
