07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/20(Mon)

ふわふわ

今日は、久々に理科実験をしました。
実験自体は、細胞観察という極単純なことでした。
ただ、周りに男子しか居ないながらもギャーギャー楽しくやってたわけです。
要はね、その後ですよ。
何と、動物のホルマリン漬けを発見!
空と颯希は気持ち悪がって帰ってしまいましたが、
私は友達と2人、超笑顔で見つめていました。
そして一言。「おもしれぇ・・・最高じゃんw」
ウチら最強だろ。

そして颯希と帰るためにバスに乗ったところ、颯希のお姉さんと会いました。
兄弟って面白いですね。どこかが物凄く似てるんです。
そして、颯希のお姉さんとは初めて話したのですが、とてもいい人でした・・・
O先輩の話とか、帰り方とか・・・
明るくて優しくて・・・。私も兄弟欲しいなぁ。
そういえば、颯希は熱が出たようで、常時グロッキーでした。大丈夫かな・・・
ちょっと心配・・・(ちょっと?

今、マシュマロを食べてるところです。
焼くと美味しいので焼こうとしたら、黒こげに燃え尽きてしまいました;
結構楽しみにしてたのに、燃え尽きると悲しいですね。
でも、頑張って焦げる程度にして食べてます。
マシュマロ大好き・・・てか、基本的に食べ物は好きだなぁ。
何せ、私の楽しみは食べることですからww
20:32  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●マシュマロ…

マシュマロ…
マシュマロ男(蓮) | 2006.11.20(月) 22:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/352-050f8fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
