09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/12(Sun)

北区合唱祭

こんなに危ない橋を渡ったのは何ヶ月ぶりでしょうか。
冷や汗ダラダラって感じです。
ネズミに遭遇したドラえもん並みに真っ青で冷や汗が・・・;
まぁ、ドラえもんは元から青いので真っ青になってもあまり変わりませんが。

冗談はさておき、今日は北区合唱祭でした。
しっかり歌ってきましたよ、あの少な過ぎるくらいの部活出席日数で。
いや、最初は出るつもり無かったんですよ。今朝までは。
ただ、見に行こうとは思ってました。荷物番をするために制服で・・・
そして、1人じゃ寂しいので颯希も誘って2人で見ようと思ってた訳ですよ。
しかし、北とぴあに到着すると、何故か急遽音取りを開始・・・
一度も聴いたことのない曲を1時間で音取りしました。
我ながら驚きだよ・・・一曲半を一時間ちょっとで・・・
まぁ、時間相応の歌しか歌えなかったけどね;
数え切れないぐらい間違えました。歌詞も、音も、歌うところも(汗
ステージの上なのにしどろもどろ的な・・・;
あぁ、あんなに頑張ったのも冷や汗かいたのも何年ぶりだろう・・・
久々に緊張した・・・けど、出られて良かった。

でも、私には合唱がないと生きていけないかもな・・・
今日も、緊張したけど、その緊張が結構良かったりしたからさぁ・・・
だから、本当はこれで合唱も最後になっちゃうかもだから
ヴォアコンも出たいんだけど、練習量から見て無理かな。
どれぐらい頑張ったら私もコンクールに出して貰えるんだろうか・・・
19:41  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

もりもとひちょりv-218(?w
蓮 | 2006.11.12(日) 20:44 | URL | コメント編集

こん○○は。
北区中学校の合唱祭って11月にやっちゃったんですか!?
受験の時期と重なってませんでしたっけ。変わったんですかね。
なつかしいです。
ブログありますのでよかったらどうぞ。
では。
あるねぶ | 2007.02.12(月) 22:05 | URL | コメント編集

こんばんは。入試お疲れ様でした。

そうです!歌のうまい音楽部がある國學院大學久我山です!(自分で)
音楽部の友達いますし、地学部と音楽部を兼部してる人もいます。
あるねぶ | 2007.02.13(火) 19:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/340-6f8e5d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
