08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/06(Mon)

後2ヶ月ちょっと、どんな風に一日一日を過ごすかが問題だ

まず最初に、合唱部さん(?)にお詫びしなきゃいけないことがあります。
今日、部活に出るとか言ったのに結局出られませんでした。
本当にすいません。1人で頑張って音取り終わらせます。
理由は・・・言い訳にしかならないと思うのであえて言いませんが・・・

もうすぐクリスマスなんですね。悲しい限りです。
一分一秒でもクリスマスが遅く来てくれないかと日々祈っております。(爆
冬が恋しい恋人の皆さん、すいません。
でも、10月から勉強を始めた私にはクリスマスはもう少し後の方が良いです。

英語が、少しだけ理解できてきました。でも、本当に少しだけです。
どうすればいいのでしょう。これ以上は無理です。

そういえば、明後日PSATなんですね・・・これで私の人生が決まるのか・・・
特待に入れなければ外部受験は確実だし、入れたら受験しないし・・・
どうなるんでしょうね。
私的には・・・う〜ん・・・どっちだろうなぁ・・・
どっちみち苦しいことはあるんだろうね。友達のこととか、あのこととか・・・

悩む前に勉強しよう。
19:55  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

時には肩の力を抜きなよ。v-48
力みすぎはダメv-8
蓮 | 2006.11.07(火) 00:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/336-89ed7c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
