08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/05(Sun)

いつも自分の希望は反映されないで終わる

今日は、久々に12時頃目が覚めました。
だんだん朝が寒くなってきましたね。
今朝も、明け方頃少し寒くて目が覚めてしまいました。

それはともかくとして、最近クラシックを少し多めに聴いています。
結構頭に入りやすくなるんですよ、勉強が。
でも、やっぱり、理科と社会が死んでます。
う〜ん・・・一年の時にやったこととか全然覚えてないんですよ・・・
そもそも高校受験しようなんて思ってなかったんで、そんな気を付けてなかったし・・・
まず、御成敗式目って何でしたっけ・・・;
虚像?実像?覚えてない・・・関係代名詞?何だっけ・・・←英語じゃん
まぁとにかく、自分では結構頑張ってるつもりなんですけどねぇ;

だいたい、何故第一志望の学校に自分の意志が反映されないのでしょうか。
第二志望は自分の意志で決めましたが、第一志望は90%親の意思です。
受験決めたの私なのに・・・でも、悪い学校ではないと思うので頑張ります。
けど、一番良いのはやっぱり特待とることなのかなぁ・・・
18:22  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ウチの学校の理社の先生なんて受験のこと考えてないから好きなようにやっちゃってるからね~(ΘΘ;)
公立の学校では遺跡とかの勉強もしてるらしぃよ(・◇・*)もぅ、こうなったら記号問題でバン②点数かせげεε(ノ*>∀)ノ頑張れ!夢華!!
☆空★ | 2006.11.05(日) 20:03 | URL | コメント編集

頑張れ。v-218
こんな事ぐらいしか言えないけど・・
蓮 | 2006.11.05(日) 20:19 | URL | コメント編集

空・蓮>2人ともありがとう;;
後2ヶ月ちょっと、本気で頑張ります。
私に名前はありません | 2006.11.06(月) 19:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/335-32f834d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
