08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/04(Sat)

倍率に驚き、泣いた。

今日は、珍しく三連休!と行きたいところだったのですが、
我が校の生徒イジメを趣味とする先生達による授業がありました。
う〜ん、相変わらず眠かったなぁ・・・寝なかったけど;
そういえば、今まで小・中合わせて授業中に寝たこと無いなぁ・・・
このまま大学になるまで一回も寝なかったら記録になるかもねww

えっと・・・やっと見つけました。
何を、と言いますと第一志望の学校の過去問です。
どこに行ってもなかったのに・・・;;
やっと見つけたんです;;←感涙(のつもり
とりあえず、安泰じゃ・・・と思ったら、倍率がやばいんです。凄いんです。
一番高い時で6.0倍、去年は4.9倍ですよ!!!
何と、5〜6人に1人の確立じゃないですか!!!!
そんな・・・やる気を殺ぐような・・・;;
もうね、最近外からの情報は頭に入れないことにした。
そうしないと、精神的に保たない・・・だって、もうすぐ正月だとかさぁ・・・
私的にはクリスマスがあと一ヶ月遅く来ればいいとか思ってるのに。
それなのに「もうすぐお正月ですね。おせちの準備は・・・」ってさぁ。
ひどいよね。ひどすぎるよね。
どっちにしろ、勉強頑張らなきゃいけないな・・・
どうすればやる気出るんでしょうね。やる気が出ぬ・・・
21:11  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/334-e22cf336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
