09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/31(Tue)

♪どうしたらいいの、どうしたらいいの、問いかーけるー↓続く

あーなたーの言葉がぁ、私の中にぃ、こーだーまーするー
答えのない私ーの中ーにー♪
「やわらかいいのち」の歌詞が、もの凄く自分に当てはまる今日この頃です。

今日は、日直+ゴミ分別当番でした。
まぁ、それは良いんだけど、納得のいかないことがひとーつ。
あれは、2時間目の数学が始まる僅か3分前のことだった・・・(何
「3年4組○○さん←私の名前、至急中学職員室に来てください。」
「・・・夢華、至急だってよ・・・何したの?」
3分前に放送とかかけるんじゃねーよ。とか思いながら職員室へ・・・
着いてみれば、「全く・・・大変なことをしてくれましたね・・・」と、
担任が険しい顔をして私を待ちかまえているのです。
「な、何ですか?」
「日直日誌を持ってませんでしたね?」
「は?」
・・・それだけかよ・・・そのために3分前に・・・ふざけないでくださいよ。
と言うことで、無言でCome back to class roomしたのでした・・・
放課後、ゴミ分別当番である男子(あえて「ある」男子)にパシられ、終了。

その後、図書室にて数学をせっせと解いていたところ、しゅが先輩に遭遇!
話が膨らんで膨らんで・・・w 
分からない問題を教えて貰い、色々教えて貰いました。(文が変・・・;

そして、部活へ行き、「やわらかいいのち」を歌い、今に至る訳です。

ん〜、山あり谷ありの一日だったねw(は?
明日もこんなに忙しいのかな・・・まぁ、それも良いかもね
19:41  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

パシられっていったい何を( ̄□ ̄;)!!

私もしゅが先輩に会ったよ~なぜか名前をまだ覚えていたことに驚き、鞄の中でなぜか携帯がカメラモードになって“カシャッ!”という音で一瞬静まった…先輩は本が好きで本を借りにきてたらしいよ~(・◇・*)
☆空★ | 2006.10.31(火) 21:06 | URL | コメント編集

しゅが先輩キターw
蓮 | 2006.10.31(火) 23:04 | URL | コメント編集

不思議な先輩だね・・・
夢華 | 2006.11.02(木) 19:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/331-6cb572bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
