09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/30(Mon)

最近色々ありすぎだよ;;

はい。テスト、ボロボロです。
もう、泣きたいぐらいです。泣くどころが、お空に帰りたいです。(待て

みんな勉強頑張ってるんだなぁ・・・
私も頑張らなきゃいけないのに、1人じゃやる気でない・・・;;
だからと言って、誰かとやっても効率が上がる訳でもないし・・・
どうすればいいの?
社会と英語がやる気でないんですよ;;
国語はまぁ、やらなくても何とかなりますけど、それ以外は大切ですよね。

そういえば今日、「自己発見リサーチ」とかいうのの結果が返って来ました。
私の希望は、獣医などの農林水産系か、スポーツトレーナーなどの医療系です。
結果、向いている学問は、語学系(外国語とか文学とか)と社会・心理学系(歴史とか倫理とか)で、向いている職業は国家公務員・デザインなどだそうです。
なんだそれ??思いっきり文系来たよ。
分かった、じゃぁ獣医の資格とって、国家公務員の資格もとって、食肉衛生管理なんちゃらとか・・・とにかく、農林水産省に入れば良いんだな。
・・・って、私の夢は臨床医か研究・・・ん〜、気にするな、自分。
でも、意外とヘコんだ・・・;
20:11  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

自分は本気で医師を目指したくなりました。
成績あげないと。。。w
蓮 | 2006.10.30(月) 23:11 | URL | コメント編集

数学と理科を頑張らなきゃ・・・w
夢華 | 2006.10.31(火) 19:43 | URL | コメント編集

私はまだ将来の夢見つかってないな~(゜Q。)文学では看護か法学だってたさ☆★(どぅいう組み合わせ?)
空 | 2006.10.31(火) 21:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/330-e23618aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
