06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/27(Fri)

鈍い人はこれだから・・・

今日は、国数英の主要3教科が返ってました。
何かもう、ボロボロです。
国数は今までより良いんですけど、英語が・・・;;
私が平均下げましたね、きっと。どうも、すいません;
でも、親むかつく!自分だって英語出来ないくせに!
いつも人に聞きに来るくせに。絶対これからは教えない。

そういえば、日ハム優勝しましたね。
新庄選手が有終の美を飾れたことは良かったと思います。
今日友達に「日ハム勝ったよね〜w良かったね〜」と言われました。
確かに良かったね。小笠原居るし・・・って待って・・・
残念ながら私は中日ファンなんだ
「ん?巨人ファンじゃなかったっけ?」って思ったそこの君。
確かにそうだね。うん。そうだったよ。
でも、最近思ったんですよ。荒木・井端・福留が結構格好いいなぁって・・・;
特に井端が好きだよ。打てるし格好いいし、内海より良いかも的な・・・(ぇ
あ、でも内海も好きだよ。(結局何が言いたいんだ、お前は・・・
巨人も中日も好きだな・・・(何
19:33  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

かなりお久しぶりですp(q+'∀'*●)*。
大丈夫☆★私も数学と国語死んだから(;-з-)
野球の方すごかったみたいだね!!学校で結構話してる人いたね~私も今度野球見てみよっかな~(・△・*)あっ!?でもルールとか全然わかんないや(;´∀`)>テヘ
空 | 2006.10.27(金) 22:33 | URL | コメント編集

何故に中日の三番まで?
中日だったら立浪か岩瀬です。巨人は…いないかなぁ。基本落合嫌いでっせ!
レイヴ | 2006.10.27(金) 23:41 | URL | コメント編集

空>今度一緒に見に行く?^^
絶対巨人ファンにしてやるwww

レイヴ>更新してから立浪思い出した・・・
立浪も格好いいねw岩瀬は面白い。
巨人には居ないって・・・;小笠原がFAで来るんだから良いじゃん。
夢華 | 2006.10.28(土) 17:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/326-d788e436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
