10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/23(Mon)

やっぱりな。だったら今までの全てを消してしまおう。

今日は、中間テスト1日目・・・英語・理科1・公民がありました。

公民は予告通りそこそこ頑張りましたよ。
理科1は、まぁ普通。所々迷ったけど、至って普通

はい。英語。秒殺(ぇ
えっと、意味不明なんだもん。
英語とかホント、死んで欲しいんですけど。
単語が全くもって解らない
ということで、瞬殺

テスト終了後、友人達と寂しく昼食を摂り、帰宅・・・
でもね、帰ってきて微妙にお腹空いてるのに勉強できる訳がない
ということで、軽食を自分で創作
何を作ったかというと、カレースープ?ッぽいモノ・・・
まず、肉がなかったので人肉を(違肉を入れずに野菜だけ・・・
ジャガイモとタマネギをみじん切りにして、ニンジンをすり下ろします。
そして、煮込んでルー入れて終わり。簡単だろ。
はっきり言って、普通のカレーだった。(当たり前
でも、良い線いってたな。うん。

ということで、明日は私の嫌いな数学理科2
間違いなく、秒殺。というか、瞬殺

とりあえず、無事に明日も更新できるようにそこそこ勉強します。

今日の文章は結構頑張った・・・
17:32  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

なんかいつもの夢華じゃないね・・・
手が込んでるというか(笑
明日は俺も瞬殺wwv-218
蓮 | 2006.10.23(月) 19:23 | URL | コメント編集

まぁ、更新にいつもの倍の時間かけたからなw
夢華 | 2006.10.24(火) 18:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/321-2c2f0c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
