07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/09(Mon)

アレルギーで鼻と目が・・・死んでる・・・

どーもー、現在、少しだけ呼吸が苦しい夢華です。(何
明日から学校かぁ・・・てか、自分深めかぁ・・・
最近少しだけ自分深めを好きになれたのですが、やっぱりやだな・・・
あー、苦しい;;

今日は、木村カエラの「tree climbers」を近所の新星堂で買ってきました。
本当は帚星買いに行ったんだけどね・・・無かった・・・;;
一緒に入ってた「ワニと小鳥」って曲が結構面白かったw
偶然初回版が手に入ったんだけど、あのステッカー微妙・・・(待て
だから、私は帚星が欲しかったんですよ。(五月蠅い

てか、本気で苦しくなってきたんですけど・・・何故に喘息?

そういえば、この休み中、結構勉強頑張ってたんじゃない?と自分で思い、
親に「私頑張ってたよね?」と聞いたら「見てないから知らない」と流されました・・・;;
酷ス。親、酷ス。
ということで、少しだけ英語が出来るようになったかも!だったら良いなぁ・・・
17:50  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/302-2b03a91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
