07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/07(Sat)

やっぱりむかつく・・・

今日も風が強かったですね。でも、晴れて良かったです。
土曜日授業とかあり得ないです。だるいです。めんどくさいです。(おい
部活に出てないのが救いですが、家に帰っても勉強しかできません。
最近、外部受験諦めようかとか思い始めてます。
でも、一度決めたことをここで諦めたらまた3年前の二の舞になるんです。
だから、諦める訳には行かないんですよ・・・

そういえば、英語部のある先輩にここの存在を教えたんですよ。
そうしたら、しっかり指摘されました。私も忘れてたのに見つけてくれちゃった訳です。
何と、八月の初めの方の日記に先輩方の印象を書いた記事があったんですよ。
それがまた、何というか・・・あははははって感じなんです。
詳しくは8月7日の日記を見て下さい。
では、現在の印象を書いてみたいと思います。
B先輩は、見た目通り優しい人でした。
H(F)先輩は・・・ごめんなさい、やっぱりその意味深な笑いが・・・
でも、いつも笑顔で居ることが良いところなのかも知れませんね。
K先輩は、やっぱり良く判らないんですけど・・・汗
あ、あの、興味ない人は上の記事すっ飛ばしちゃって結構です(今頃何を・・・

明日は何しようかなぁ・・・
18:05  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは☆
授業中に寝るのって恐くないですか?
いつ先生に怒られるか判らないので、私なら絶対出来ませんよ・・・汗
三年前のことについては・・・
その内話します。

またコメント待ってます^^
夢華 | 2006.10.07(土) 20:00 | URL | コメント編集

初めまして^^
え、同じ学年なのに良く判らないんですか??
夢華 | 2006.10.08(日) 15:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/296-d0262450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
