07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/05(Fri)

銀魂&柏餅

今日は、首筋が痛いです。昨日の筋肉痛です。(いきなり何を・・・

改めまして、今日は父親と一緒に北千住のマルイに行ってきました。
疲れていて、その上眠い・・・。結構ガーガー言ってました。
それで、東急ハンヅに行って必要なものを買い、そこら辺でお菓子作りの道具を見つけて少し機嫌が直り(何も買わなかったけど;;)、紀伊國屋書店で、この間ポイントためてもらった商品券で銀魂12巻と銀ちゃんねるを買い(デスノートとどっちにしようか結構迷った・・・)、食料品売り場のところで柏餅を買い、帰りました。(単調な・・・

銀魂はサンタクロースの話と雪祭りの話がめちゃくちゃ微妙でした・・・。(てか、はっきり言って私的にはつまらなかった・・・。)
銀ちゃんねるは・・・読むの面どくせぇ・・・(爆
最初は結構乗り気で読んでたんですけどね・・・。読んでる内に何か・・・。

柏餅・・・。粒あんしかなかったのがむかついたけど、美味しかったからまぁ良いんじゃん?(疑問形?)

早く勉強しなきゃ・・・。
18:50  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●うあー

ああああたしデスノ買っちゃった…(おおい
銀ちゃんねる買ったんですか?あれ結構高いですよね。私は未だ買ってません。
買おうか買わまいか迷ったまんまです。
設定とか色々あるって聞いたんですけどね。
あき | 2006.05.05(金) 21:50 | URL | コメント編集

久々のコメありがとぅ♪
銀ちゃんねる、最後ら辺は結構面白かったりw
空知先生のアシスタントのコメントとか、銀さんと先生が共演してたりとか、意外と楽しめました。

今度はデスノートの映画の何か本が出るらしいので、それを買おうかなと思ってます☆
夢華 | 2006.05.06(土) 14:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/28-c5ccb5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
