05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/20(Wed)

好きな野球選手

暇なので、何度も主張していることですが、野球のことを書こうと思います。

私の好きな選手は、
高校野球:静岡商業・・・大野選手、
     早実・・・桧垣選手

プロ野球:巨人・・・阿部選手、亀井選手、二岡選手
     阪神・・・金本選手、藤本選手
     ソフトバンク・・・川崎選手
     ヤクルト・・・岩村選手、宮本選手
     西武・・・松坂投手
     楽天・・・岩隈投手                 です。

あぁ、多いなぁ・・・。
そういえば、散々「内海最高!」とか言っておいて、
何故入ってないかというと、どうでも良くなったからです。(おい
というか、もう飽きた・・・。
今は、慎之助選手の時代ですよ。格好いいじゃん。(黙れ
高校野球は、今更ですが、大野選手可愛いですね。
いつも笑顔で居るところが憧れます。
桧垣選手は・・・私はああいう顔が好きなんですかね・・・(違
他の人はみんな、「斉藤投手が良い」とか言ってますけど、
あまり有名すぎる人も好きではないので・・・汗
2人とも、プロ入りするのでしょうか。
もしプロに入ったら、例え中日だったとしても応援します。汗
あ、私、大の中日嫌いなんです。はい。

ここまで読んで、「何だよ、野球ネタかよ。退屈だな」とか思ったそこの君。
野球を見もしないで、「退屈だ」とか言うのは邪道だぞ。
見てから言いたまえよ。見てから。
それ以前に、この記事の題名見ようよ。はっきり「野球選手」って書いたよ。
ということで、みんな揃って野球ファンになr(強制終了
21:18  |  思った事とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/271-86d5a4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
