07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/19(Tue)

何か疲れたわ・・・
最近、何か孤独です。気のせいかも知れないけど。
多分、気のせいじゃない。
20:20  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

●大丈夫

そんな気になるのは、この時期になるとよくある事だから元気出して頑張って(^ー^)ノ
蓮 | 2006.09.19(火) 23:23 | URL | コメント編集

久コメぇv-237
夢華も知ってると思ぅけど、ぅちもこんな時期がぁったけど、頭で切り替えをしてみるとィィかもよw
結構難しぃけどv-9
葵 | 2006.09.20(水) 00:13 | URL | コメント編集

心配してくれてありがとう。
2人には、一番の友達って居る?
私はね、中の良い友達はいるよ。
でも、みんな「普通の友達」としか見られてないんだ。
一番の友達は、別の人なんだよ。
だから、一番誰かが必要な時だって1人で居なきゃいけないことが多い。
それって、結構寂しい事じゃない?
夢華 | 2006.09.20(水) 19:59 | URL | コメント編集

わかるよぉ
ぅちは相手がどぅ思ってくれてるのかわからなぃけど;;
でも、学校に居る子だったら自分から出向ぃてみるってこともしてみたら??(学校のコじゃなかったらゴメン)
葵 | 2006.09.20(水) 23:11 | URL | コメント編集

出向きたくても、その人のことを信じられないんだ。
裏切られた時が恐くて・・・
夢華 | 2006.09.21(木) 19:28 | URL | コメント編集

そっかぁ-
無理に自己暗示も無理...てか自分に負担が大きぃよね;;
多分ぃつのまにか吹っ切れてるってこともぁるんだけどねぇ

ぅちは常に人から裏切られるだろぅって思ってるけど、姉ちゃんが居るからなんとか本音ぶつけられるんだけどね;;
それか物orぁる人物に当たるとか!?(暴力はダメだぁ
カラォケとかは!?
行くんだったら付き合ぅべw
葵 | 2006.09.21(木) 23:46 | URL | コメント編集

ありがとう
でも、もう諦めてるんだ。
新しい環境で、新しい人間関係を探すよ。
夢華 | 2006.09.23(土) 19:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/268-4b80f313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
