10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/13(Wed)

自分が如何に恵まれてるかを知った瞬間

とりあえず、今日は楽しかった♪
今日は、体育でバトミントンがありました。
いやぁ、あんなに楽しいんだね、バトミントンって。
そもそも、「ラリーを50回」とか言う課題を全く無視してやってたからなw
空さんを、憎き敵の様に見てたからねwサーブとかバシバシやってみた☆
結果、お互いに疲れ果て、何か凄いことになりました・・・汗
今度はソフトボールなんだって。ソフトボール大好きw

そして、放課後、英語部と茶道部にでました。
外国人の先生に、英語的日本語で全て通じましたw
「Four twenty minutesになったら、Sadou clubにGoしなきゃいけないので・・・」
おい、これは、完璧な日本語だぞ。

そういえば、茶道部のしゅが先輩には、同級生に友達が居ないらしい。
かわいそーに。(それだけ?)
20:33  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●お久ッ

神出鬼没の モンスt 瑠貴です(笑

なんか英語的日本語が面白くて弟と一緒に笑った♪
笑わせてくれてありがと!
瑠貴 | 2006.09.13(水) 20:53 | URL | コメント編集

かなり白熱したバドミントンだったよ(*^皿^*;;)v☆
空 | 2006.09.15(金) 21:32 | URL | コメント編集

瑠貴>ふざけて言ったのが、通じるとは・・・結構ビックリ!

空>また、バトミントン無いかなぁww
今度はメタメタに負かしてやる(笑
夢華 | 2006.09.17(日) 19:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/263-4e5492a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
