09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/31(Thu)

夏休み最終日

さて、明日から新学期です。
新たな気持ちで迎えたいところなのですが、スッキリしません。
鼓動が早いです。激しいです。胃が痛いです。
それ以前に、宿題終わりません。(死)
数学、今やっと90ページです。
あと、37ページあります。あと三時間で終わらせられるのでしょうか。

そして、また授業が始まるんですね。
授業はめんどくさい。イヤだ。(何

腹減った。頭痛い。死にそう・・・;;
21:27  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

やっと丸付け終わった…
^^;)
蓮 | 2006.09.01(金) 02:39 | URL | コメント編集

携帯から書き込むと投稿できた
蓮 | 2006.09.01(金) 02:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/243-4032aa5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
