09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/27(Sun)

目覚めの悪い夢

今日は、英語の宿題を、終わらせ、ます。(ます?
はい、あと2.3枚です。だから、三十分ほどで終わらせられたら嬉しいな(何

今日の阪神戦の先発は、姜建銘選手ですね。
「今日の先発は、外国人選手だ!」という予想が当たりました。(知るか
今日も勝つと良いなぁ

今朝、夢に前好きだった人が出てきました。
といっても、前に好きだった人って数名居ますよね(汗
一番最近まで好きだった人です。
何か、夢だけでまた好きになっちゃいそう・・・なーんてな。
有り得ねーよ。いくら優しくたって最悪じゃ。
夢の中ではちょっと好きになりましたよ、確かに。
でも、目覚ました瞬間、
「・・・何勝手に人の夢に登場して来てんだ、このボケが。(怒)」
と、思わず呟きましたからね(笑
とりあえず、出るなら私の許可を取れ。(無理だろ。てか、出て良いんだ・・・汗
18:17  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

あ-そういう気持ち超わかる‥笑
あ-こ | 2006.08.27(日) 18:41 | URL | コメント編集

あれは、本当にイヤだったよ・・・
夢の中でも「イヤだ」ってちょっと思った・・・
夢華 | 2006.08.27(日) 23:15 | URL | コメント編集

相当嫌われてる人だね。
お前に嫌われてる点では俺も例外じゃないけどw
蓮 | 2006.08.27(日) 23:24 | URL | コメント編集

いや、別にそんなに嫌われてる人じゃない。
ただ、態度が気にくわない。

確かに、蓮のことは・・・
でも一つ言っておこう。
私は君に恋愛感情を抱いたことなど、一度もない。以上。
夢華 | 2006.08.28(月) 00:51 | URL | コメント編集

悪い。こっちから願い下げ。
蓮 | 2006.08.28(月) 12:52 | URL | コメント編集

ってかお前何言ってんの?
マジでふざけんな。
それじゃ俺がお前に片思いしてたみてーじゃん。
俺はお前のイライラの捌け口かよ。
何が「以上。」だし。
蓮 | 2006.08.28(月) 13:01 | URL | コメント編集

まぁまぁ二人とも(;^_^A言い方で誤解があっただけみたいだから機嫌なおして(>_<)

PS.
勝手に口をはさんで気分を悪くさせたらごめんなさい。
空 | 2006.08.28(月) 19:38 | URL | コメント編集

空さん>こっちこそごめんなさい。
不快な思いさせましたね。
蓮 | 2006.08.28(月) 20:01 | URL | コメント編集

メ-ルとかただの文章わ人によってとりかたも違うからなあ…
でも別に夢華わ蓮にキレてる訳ぢャないからさ。
おちつけw
あ-こ | 2006.08.28(月) 20:03 | URL | コメント編集

わかったw
蓮 | 2006.08.29(火) 00:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/235-03acc0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
