10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/26(Sat)

内海完封 この感動を・・・誰に伝えれば良いんだ?

今日は習い事!・・・だったのですが、先発が内海と分かった時点でサボり(ry
サボり上等!ってな訳で、ラジオで、テレビで、野球を観戦していました。
あ、ちゃんと英語の宿題やりながら、ですからね。勘違いしないよーに(誰が

いやぁ、内海選手、やっちゃたね〜。遂にやっちゃったよ〜。(だから何
プロ2度目の完封完投ですね。いつもに増して格好良かったぁ;;←感涙
しかも、二桁得点ですよね。すごい。
先発野手が全員1本はヒットを打ってました。
特に、小久保選手は2本もホームランを打ってました。
もう、「完全復活」と言っても良いのでしょうか・・・
でも、途中で3.4.5.6といっぺんに変わりましたね。
大丈夫なのか?
とりあえず、明日も勝って欲しいです。
23:14  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/234-ace8fe97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
