06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/20(Sun)

野球尽くしの1日

今日は、12時頃起きて、それから甲子園の決勝を見て、巨人戦を見ました。
ずばり、野球しか見てません。
こんな感じで健全に成長できるのか疑問ですが・・・

甲子園の決勝、凄かったです。目が離せない試合展開でしたね。
結局は引き分け再試合になりましたが、あそこまで点の入らない試合は見たことがありません。
でも、明日の試合もあんなに白熱できるのでしょうか。
なにより、両投手がお疲れなのでは・・・
でも、明日の試合もちゃんと見ます。そして、早実頑張れ!

巨人戦は、最高でした。
中日戦11連敗もストップしたし、内海選手が先発だったしw
やっぱり、内海選手格好いいね。3打席中ヒット2本と打線も好調だし。
でも、スンヨプ選手が不調なのが気になるな・・・
そして、途中から亀井選手も入ってたのが嬉しかった。
亀井選手も格好いいよねw
明日からは確か横浜戦のハズ・・・勝って、広島が負けて、4位に浮上して欲しいです。
23:58  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/223-b214846d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
