07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/01(Mon)

一体・・・?

今日は、暑かったですねぇ。さすがに28℃で冬服は拷問ですよ。
今日、一年生が一人仮入部してくれたそうです!
私は残念ながら新聞部の仕事で行けませんでしたが;;
物凄く良い子だそうなんです。嬉しい&楽しみ(笑)
でも、気がかりが一つ・・・。果たして、あんな大人しそうなコが我が部活きっての野生児である男子に対応できるか、ですね。
私も、同級生でありながら未だに理解できない部分が少々・・・(汗)
まぁ、頑張れ☆ですねw

今日、校外学習の栞を作成中に仲の良い友達との話。
友「○○ちゃん、(私の本当の下の名前)新しく好きな人できた?(笑」
私「さぁね☆(居るわけないじゃんwそんな恋多き人じゃないし)」
友「その答え方・・・できたんだぁ(爆笑)誰?教えて〜」
私「さぁ。誰だと思う?(本当は居ないけどねw)」
友「う〜ん。××?」
私「さぁ。多分違うけどね。(てか、絶対違うけど)」
友「あぁぁぁ!やっぱそうなんだ(笑)当たったぁ」
私「違うから!(だから、居ないんだって!)」
友「その否定の仕方は・・・!顔がにやけてるぞ(笑)」
私「好きな人なんて居ないから!(ちゃんと否定すれば良かった)」
友「やっぱりそうなんだw誰にも言わないから(ニヤニヤ)」
私「だから違うって・・・;;(本当に居ないんだってば・・・;;)
な?これ、一種の誘導尋問だろぃ?はぁぁぁぁ・・・::
19:47  |  だいありー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●ごめんなさい!!

そっか…いなかったんだ…v-12

無理やり話し捻じ曲げてごめんねぇ!!

許してッ!
友人a | 2006.05.01(月) 21:42 | URL | コメント編集

仮入部の子、男子に呆れてたけど、そんなに芯が弱そぅな子じゃなかったから平気でしょ!?
これからの成長に(??)期待だょぉ~((笑
葵 | 2006.05.01(月) 23:15 | URL | コメント編集

友人a>aって・・・(o ̄∇ ̄)o まぁ、気にするなゃ。(まぁ、まんz・・・)

葵>今日見てて、結構打ち解けてたから良かったw まぁ、iが居ないからかも知れないけど・・・
夢華 | 2006.05.02(火) 19:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/21-00774462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
