07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/11(Fri)

りょうたさん、あやさん

+回してくれた方の印象って??

うーん・・・うーん・・・難しいな・・・(失礼
明るくて・・・明るくて良い子!


+周りから見た自分はどんな子だと思われていそ-う??5つ述べよッ

1, 暗い 2, 静か 3, 付き合いにくい 4, 知るか 5, 思いつかぬ

+自分の好きな人間性を5つ述べよッ

1, 裏のない人 2, 明るい 3, 静かで居られる
4, 面白い 5, 人のことを悪く言わない

+反対に嫌いなタイプは??

1, 自己中 2, 「自分」を持たない 3, 裏がある 
4, しつこい 5, 人をすぐ批判する

+自分がなりたいと思う理想像

分かんないよ、そんなの・・・今の自分だって精一杯なんだから・・・

+自分の事を慕ってくれる人に叫べ-い

居るんですか?居ないと思うんですけど・・・汗

+大好きな人にバトンタ-ッチ

大好きじゃなきゃ駄目なの?大好きな人にはみんなもう回ってるから・・・汗
じゃぁ、回ってなさそうな人で良いか・・・
ということでお暇なら、りょうたさん、あやさん、お願いします☆
題名は回す人の名前を入れるらしいです・・・
20:04  |  思った事とか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

バトンまわしてくれてありがとう!!
もちろん暇(?)なのでやらせていただきます(/≧ー≦)/
でも明日からうちキャンプ行くから帰ってきてからやるね~。
あや | 2006.08.11(金) 22:05 | URL | コメント編集

ありがとう☆
キャンプかぁ、良いなぁw
行ってらっしゃい
夢華 | 2006.08.12(土) 19:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/202-7864d91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
