05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/30(Sun)

今日更新何回目だっけ・・・巨人圧勝

今日は何故か更新回数が・・・しかも、全部日記じゃない・・・

今日は巨人対中日戦でした。私も、しっかりチェックしてましたよ。もちテレビでw
いや〜、今年の巨人の強さを象徴する様な試合でしたね。
二岡選手は2打席連続満塁HRを出していましたね。これはプロ野球界史上初の快挙だそうな・・・。凄いですね。今日打ったHRは併せて3本!
打点は10点で、これはセ・リーグタイ記録なんですね。脱帽です・・・
結果、15−4でしたから、15点の内の10点が二岡選手のおかげだとすると、そのすごさが更に際だちます。しかぁし!今日は小久保選手だって2本のHRを打ったのだ!これまた凄いではないか!

個人的には、二岡選手・小久保選手・内海投手のファンなので、かなり嬉しいです。(笑)

明日から甲子園にて阪神と対戦するそうです。
この調子で明日も勝って欲しいなぁw
22:55  |  思った事とか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

巨人凄かった。感動した(こんな人いたよね)。僕的に阿部選手がファンです(基本的にキャッチャー)。でもまだ一本も本塁打を打ってないので、阪神戦にぜひ打ってもらいたいです。
RAVE | 2006.05.01(月) 20:07 | URL | コメント編集

阿部選手はキャッチャーとしての責任をきちんと果たしてるし、打率も3割越えてるし、最高の選手ですよね☆
夢華 | 2006.05.01(月) 20:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://miwa82491.blog63.fc2.com/tb.php/20-7882599f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
